翻譯社いつも一緒にいれたらいいのに
眠れない夜が続くの
どんな言葉なら伝えられるの
 
どんなメールだっていいの
作曲:MARKIE・Ti-NA
だけど嫌われたくないの
あと少し近づいて背を向けないで

優しい声で呼んでくれたらきっと
想いを届けるから

あなたをもっと知って 止められなくて…

あきらめてた運命の糸が
どんな風に微笑んだらいいの
こんな気持ちになるなんて
引き寄せた奇跡なら
言葉だけじゃ伝えきれない
昨日まで思いもしなかった
抱きしめて欲しいのに
送信まであともう少し
もっと

火照る頬に戸惑ってる


逢うたび好きになって 胸が痛くて

でも逢わずにいられないの
そっと手を伸ばすから



=================================
歌詞來源:
千千靜聽線上下載



 

逢うたび好きになって 胸が痛くて… 【每次遇見都讓天成翻譯社心動 胸口不由隱隱作痛…】
あなたをもっと知って 止められなくて… 【想要翻譯公司知道 我已不克不及抑制…】
 
こんな気持ちになるなんて【這樣的感受】
昨日まで思いもしなかった【直到昨天都沒預料到】
いつの間にか戀に落ちて【究竟是什麽時候 墜入戀愛之中】
火照る頬に戸惑ってる【發燙的雙頰讓我稀裏糊塗】
どんな言葉なら伝えられるの【要怎麼對你說】
もっと私を知って欲しいのに【才能讓你知道我的心意】
なんでこんな臆病になるの【為何我成了膽小鬼】
ただ觸れて欲しいのに【明明只是想觸碰你】
逢うたび好きになって 胸が痛くて【每次碰見都讓天成翻譯社心動 胸口不禁隱隱作痛】
眠れない夜が続くの【不眠之夜仍在繼續】
ただ見つめて欲しくてだけど怖くて【只是想要尋覓到翻譯公司 卻讓我膽怯】
唇を噛んだ【不安咬唇】
あなたをもっと知って 止められなくて【想要你知道 天成翻譯社已不能按捺】
どんなメールだっていいの【給你的短信該怎麼寫才好】
あと少し近づいて背を向けないで【再靠近一點 不要背著我】
そっと手を伸ばすから【因為天成翻譯社想悄悄牽翻譯公司的手】
 
「逢うたび好きになって」
作詞∶Yoko Hiji(RzC)
作曲∶MARKIE/Ti-NA
歌∶BRIGHT
 
まだ屆かない二人は【情意仍未相通的兩人】
どんな風に微笑んだらいいの【該有怎樣的微笑】
言葉だけじゃ伝えきれない【只用言語不足表達】
送信まであともう少し【離感應還差一點點】
いつも一緒にいれたらいいのに【如果能時時刻刻跟你在一起那該多好】
見えないとき つい探してしまう【見不到的時候 不知不覺會尋覓你的身影】
ずっと笑顔が目に焼きついて【你的笑容一直烙印在我眼簾】
ねぇ聲を聴かせて【吶 讓我聽聽你的聲音】
逢うたび好きになって 胸が痛くて【每次碰見都讓天成翻譯社心動 胸口不禁隱隱作痛】
でも逢わずにいられないの【惟獨不想見不到翻譯公司
一人でも平気なはずだったのに【明明獨自一人該能回歸平靜】
さよならしたくない【但卻不想與翻譯公司告別】
あなたをもっと知って 止められなくて【想要你知道 我已不克不及按捺】
だけど嫌われたくないの【不想被你厭惡】
優しい聲で呼んでくれたらきっと【假如溫順的呼叫我】
想いを屆けるから【情意必然能轉達】
あきらめてた運命の糸が【已死心的命運的紅線】
引き寄せた奇跡なら【假如能再次呈現牽引的奇跡】
抱きしめて欲しいのに もっと【只想擁抱著你 再緊一些】
逢うたび好きになって 胸が痛くて【每次碰見都讓天成翻譯社心動 胸口不由隱約作痛】
眠れない夜が続くの【不眠之夜仍在繼續】
ただ見つめて欲しくてだけど怖くて【只是想要尋覓到你 卻讓我怯生生】
唇を噛んだ【不安咬唇】
あなたをもっと知って 止められなくて【想要翻譯公司知道 天成翻譯社已不克不及按捺】
どんなメールだっていいの【給翻譯公司的短信該怎麼寫才好】
あと少し近づいて背を向けないで【再靠近一點 不要背著我】
そっと手を伸ばすから【因為我想暗暗牽你的手】
 
〖 LRC By 賴潤誠卐地獄門歌詞組 〗
【 おわり 】
 
========================================
[ti:逢うたび好きになって]
[ar:BRIGHT]
[al:BAD GIRL!! feat. SKY-HI(AAA)]
[by:賴潤誠] 
[00:00.00]逢うたび好きになって 胸が痛くて… 【每次遇見都讓天成翻譯社心動 胸口不禁隱約作痛…】
[00:09.02]あなたをもっと知って 止められなくて… 【想要你知道 我已不能抑制…】
[00:14.82]
[00:18.60]こんな気持ちになるなんて【如許的感覺】
[00:22.14]昨日まで思いもしなかった【直到昨天都沒預感到】
[00:26.10]いつの間にか戀に落ちて【究竟是何時 墜入愛情之中】
[00:30.26]火照る頬に戸惑ってる【發燙的雙頰讓我莫名其妙】
[00:35.47]どんな言葉なら伝えられるの【要怎麼對你說】
[00:40.08]もっと私を知って欲しいのに【才能讓你知道天成翻譯社的情意】
[00:44.48]なんでこんな臆病になるの【為何我成了膽小鬼】
[00:48.99]ただ觸れて欲しいのに【明明只是想觸碰翻譯公司
[00:52.51]逢うたび好きになって 胸が痛くて【每次遇見都讓我心動 胸口不由隱隱作痛】
[00:57.36]眠れない夜が続くの【不眠之夜仍在繼續】
[01:01.34]ただ見つめて欲しくてだけど怖くて【只是想要尋找到你 卻讓我膽寒】
[01:06.02]唇を噛んだ【不安咬唇】
[01:09.86]あなたをもっと知って 止められなくて【想要你知道 天成翻譯社已不能抑制】
[01:14.48]どんなメールだっていいの【給你的短信該怎麼寫才好】
[01:18.42]あと少し近づいて背を向けないで【再接近一點 不要背著我】
[01:23.24]そっと手を伸ばすから【因為我想悄悄牽你的手】
[01:27.64]
[01:29.70]「逢うたび好きになって」
[01:30.70]作詞∶Yoko Hiji(RzC)
[01:31.70]作曲∶MARKIE/Ti-NA
[01:32.70]歌∶BRIGHT
[01:33.70]
[01:35.70]まだ屆かない二人は【心意仍未相通的兩人】
[01:38.88]どんな風に微笑んだらいいの【該有如何的微笑】
[01:43.19]言葉だけじゃ伝えきれない【只用言語不足表達】
[01:47.29]送信まであともう少し【離感應還差一點點】
[01:52.96]いつも一緒にいれたらいいのに【如果能每時每刻跟翻譯公司在一路那該多好】
[01:57.29]見えないとき つい探してしまう【見不到的時候 不知不覺會尋找你的身影】
[02:01.94]ずっと笑顔が目に焼きついて翻譯公司的笑臉一直烙印在我眼簾】
[02:05.99]ねぇ聲を聴かせて【吶 讓天成翻譯社聽聽你的聲音】
[02:09.69]逢うたび好きになって 胸が痛くて【每次遇見都讓我心動 胸口不由隱隱作痛】
[02:14.38]でも逢わずにいられないの【唯獨不想見不到翻譯公司
[02:18.23]一人でも平気なはずだったのに【明明獨自一人該能回歸安祥】
[02:23.07]さよならしたくない【但卻不想與你告別】
[02:26.47]あなたをもっと知って 止められなくて【想要你知道 我已不能按捺】
[02:31.50]だけど嫌われたくないの【不想被翻譯公司討厭】
[02:35.35]優しい聲で呼んでくれたらきっと【如果溫順的呼叫我】
[02:40.39]想いを屆けるから【情意必然能轉達】
[02:44.80]あきらめてた運命の糸が【已死心的命運的紅線】
[02:52.85]引き寄せた奇跡なら【假如能再次呈現牽引的奇跡】
[02:57.13]抱きしめて欲しいのに もっと【只想擁抱著你 再緊一些】
[03:06.85]逢うたび好きになって 胸が痛くて【每次碰見都讓我心動 胸口不由隱約作痛】
[03:12.51]眠れない夜が続くの【不眠之夜仍在繼續】
[03:16.21]ただ見つめて欲しくてだけど怖くて【只是想要尋覓到翻譯公司 卻讓我怯生生】
[03:21.25]唇を噛んだ【不安咬唇】
[03:24.44]あなたをもっと知って 止められなくて【想要你知道 我已不克不及按捺】
[03:29.59]どんなメールだっていいの【給你的短信該怎麼寫才好】
[03:33.31]あと少し近づいて背を向けないで【再接近一點 不要背著我】
[03:38.13]そっと手を伸ばすから【因為天成翻譯社想靜靜牽你的手】
[03:43.51]
[03:46.51]〖 LRC By 賴潤誠卐地獄門歌詞組 〗
[03:49.51]【 おわり 】
 

===================== 
【FREE!】【真遥MAD】那个时候,我就喜欢你翻譯(双箭头 

http://www.bilibili.com/video/av737818/






【会长是女仆】鲇沢×碓冰 与
翻譯公司相遇时就喜欢上了你
http://www.bilibili.com/video/av1499530/

眠れない夜が続くの
あと少し近づいて背を向けないで


あなたをもっと知って 止められなくて
ねぇ声を聴かせて
ずっと笑顔が目に焼きついて

なんでこんな臆病になるの
唇を噛んだ
もっと私を知って欲しいのに
見えないとき つい探してしまう
ただ見つめて欲しくてだけど怖くて
いつの間にか恋に落ちて

まだ届かない二人は
逢うたび好きになって 胸が痛くて…
そっと手を伸ばすから
あなたをもっと知って 止められなくて
作詞:Yoko Hiji(RzC)
あなたをもっと知って 止められなくて
 


歌詞濫觞:
https://mojim.com/twy107189x7x10.htm


          唱:BRIGHT 
 
歌名: 逢うたび好きになって

ただ見つめて欲しくてだけど怖くて
一人でも平気なはずだったのに
唇を噛んだ

【歌詞】逢うたび好きになって 唱:BRIGHT


さよならしたくない


ただ触れて欲しいのに
どんなメールだっていいの
逢うたび好きになって 胸が痛くて
逢うたび好きになって 胸が痛くて


文章來自: http://blog.sina.com.tw/lisianthus/article.php?entryid=633272
有關翻譯的問題歡迎諮詢天成翻譯社

arrow
arrow

    jacobsynokv2 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()